インフォメーション

  • インフォメーション

メンテナンス情報

バックナンバー

インフォメーション

豊橋情報メディアセンターからの告知・ニュース等が閲覧できます。

2019/01/18【重要】2019年3月に卒業される方へのサービス提供について

1.情報メディアセンターのサービスについて
 情報メディアセンターの各サービスは、以下の日まで利用することができます。
 最終利用日より後は利用できませんので、注意してください。

サービス内容 最終利用日
ノートPCの貸出 3月5日(火)
※3月19日(火)までに返却
その他の備品の貸出 3月30日(土)
情報メディアセンターのパソコンの利用 3月30日(土)
学内無線LANの利用 3月30日(土)

※学生用Webメール(Office365)については卒業後もご利用いただけます。
※メール以外のOffice365の機能(OneDrive、OfficeProPlusなど)は卒業式後はご利用いただけません。

 メディアセンターから備品を借りる場合には、学生証が必要となります。
 学生証の返却後は、身分証明書(運転免許証など)を持参ください。身分証明書がない場合は貸出できません。

2.情報メディアセンターのパソコンに保存されているデータについて

  • (1)学内のパソコンに保存したデータ
    3月30日(土)まで利用が可能です。3月30日までにUSBメモリー等に移動をしてください。
  • (2)OneDriveに保存したデータ
    3月24日(日)まで利用が可能です。3月24日までにUSBメモリー等に移動をしてください。
 卒業後も必要なデータが保存されている場合には、利用可能な期日までに自分のUSBメモリー等に移動をしてください。
 利用期日を過ぎるとデータを移動させることや、データを復元することはできません。