サイト規約

著作権について

当ホームページに掲載している情報は、日本国の著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっています。
「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた行為を除き、無断で転載、複製などの利用をすることはできません。
引用を行う場合は適宜の方法により出所を明示して下さい。

免責事項について

当ホームページの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、情報メディアセンターは利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。

ブラウザについて

当ホームページはCSS(カスケードスタイルシート)にてデザイン、及び画面設計を行っています。現行のCSSに対応しているブラウザとして「Internet Explorer8」、もしくは「Mozilla Firefox3.6」以上をご使用されることで最適な表示結果が得られます。

リンクについて

当ホームページのリンクについては、自由に設定していただいて差し支えありません。

PDFファイルについて

当ウェブサイトは一部PDFファイルを利用しております。PDFファイルをご覧頂くためには下のボタンから「Adobe Reader」をダウンロードしてください。

get adobe reader

JavaScriptについて

当ウェブサイトでは一部JavaScriptを利用しております。お使いのブラウザでJavaScriptの設定が無効になっている場合、正しく機能しない、表示しない等が発生することがあります。その場合、ブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

その他

当ホームページは、予告なしに内容の変更または削除する場合があります。あらかじめ、御了承ください。